スタッフブログ
RSS2.0Atom0.3

ありがとうございました!春の文化祭無事終了

春の文化祭、今年も無事終了しました。ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。出演者・スタッフの皆さん、お疲れさまでした。1日通し券即日完売、ブロック券も前売完売の大盛況。リバーデッキステージもお天気に恵まれ、ダイナマイトしゃかりきサーカスさんを始め、気鋭のアーティストの皆さんが盛り上げてくれました。

ホールのステージの方は、出演常連団体の頑張りはもちろん、久しぶりに戻って来てくれた男肉 du Soleilや彗星マジック、初出場の5組(ミクロムス、VOGA、コトリ会議、えみみとのりり、ゲキゲキ/劇団「劇団」)も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれ、例年にも増して充実したステージになったのではないかと思います。

今回特に感じたのはお客様の温かさと反応のよさです。大体の団体のステージはリハーサルから拝見して、「この部分がお客様にちゃんと伝わるといいなあ」と思う部分がたくさんあったのですが、笑っていただきたいところで笑っていただけ、盛り上がっていただきたいところできっちり盛り上がっていただきました。客席が自分たちのファンばかりではないので「文化祭は緊張する」と出演団体の皆さんはよくおっしゃるのですが、そんな心配を今年のお客様は吹き飛ばしてくださいました。本当にありがとうございます。

打ち上げも盛り上がりました。納得の行く舞台を終えた充実感でどの顔も明るく、私ははしゃぎ過ぎて喉が痛く、今、のど飴を舐めながらこの原稿を書いています。これからの1年もまた、出演者の皆さんの活躍を追いかける忙しい1年になりそうです。

さて、ABCホールの方は、俳優でモデルの清水一輝さんがプロデュースする"一騎討ちProject"の「吼える」のスタッフが、金曜日からの本番に向けて明日小屋入りされます。えのもとぐりむさん作の「クジラの歌」を改稿・改題した作品で、東京から沖縄に向かうフェリーでのシージャック犯と乗客の攻防が描かれる人気作。今回はぐりむさん自身が演出し、雨上がり決死隊の宮迫博之さんもWキャストの1人として出演します。こちらも楽しみです。(艦長)

打ち上げ写真補正済.jpeg

素晴らしった出演者・スタッフの皆さん。お疲れさまでした!

各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2019年05月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31