スタッフブログ
RSS2.0Atom0.3
Back Number
2009年6月

挟み込み情報「えん魔プロデュース」

気が付けばもう6月。

1年の半分が過ぎました。いったいいつの間に・・・・・・って感じです。先月から劇団公演などが相次いでおります。イベント情報にアップしていきますので、是非チェックしてください。

6月18日(木)~22日(月)まで開催の「伊藤えん魔プロデュース」公演ですが挟み込み情報が届きました。

6月17日(水)19時~ 1200部 1種類につき人員1名

※後ばさみはありません。時間になりましたらABCホール入り口を開けますので、ホール入り口へお越しください。

 

伊藤えん魔プロデュースの「悪いヒトたち。」は、達者な濃い役者勢ぞろいで、なにしろ「ハードボイルド」ではなく「ハードコメディ」。必笑です!!現在21日(日)14時の回が残席わずかとの情報が入っております。可能でしたら是非他の日程をご利用くださいませ。21日ご希望の方はお早めに!

 

そして、7月に入りましたら、伊藤えん魔氏も再度ご出演となるダンス公演「N-Trance Fish」がABCホール初上陸。中之島春の文化祭でステージを所狭しと踊りまくったあのカンパニーが本公演を引っさげて登場です。しかも不思議な形のステージを組むとか・・・・・・。こちらも7月12日(日)の回が残席わずか。金曜昼に平日マチネ割引などございますので是非ご利用ください。

7月はダンスに、ラックシステムに劇団赤鬼。(赤鬼の情報まもなくアップ)イベント情報をチェックしてご予定に加えてください!たくさんの皆様のご来場お待ちいたしております。(乗組員N)

 

今月の情報(ほぼ)一覧

■今ホールではまもなく公開の映画「守護天使」の試写会上映中です。最近この映画の宣伝で、主演のカンニング竹山さんたちがテレビなどに登場しまくっていますが、今夜ウチでも、上映前に竹山さん、佐々木蔵之介さん、怱那汐里さんの舞台挨拶がありました。

■で、あさって4日(木)はOSK日本歌劇団「ブルー・アンバー」の小屋入りです。公演は5日(金)~7日(日)。もちろんABCホールとはこれまで全くご縁のなかった劇団さんなので、直前になっていろいろ変更などが生じているようで、少々あわただしい感じ。さてさて・・・

■そして9日(火)は試写会「愛を読むひと」。注目度の高い作品ですが、聞くところによると大女優・ケイト・ウィンスレットが中年のセクシーな肢体をさらしているそうで・・・なんだか、うふ。お、申し込みは明日、3日(水)の朝までですよ。

それから3日間だけ隙間があって、その間にわれわれスタッフは、ABCホール2年目の方針などについて真剣にミーティングなどを重ねたりなんかする予定です。ん?でももう2年目突入してるし、今年度の予定はもうほぼ固まっちゃっているのか、うーむ・・・

■13日(土)は、「兵動大樹のおしゃべり大好き23」。毎回満員、大好評ですね。これ、イベント情報から抜けてました。ごめんなさい。チケットは、チケットよしもとなどでまだ間に合うようです。絶対お勧めのイベントです。お早めに・・・

はた.jpg ■14日(日)は秦万里子さんの2回目のコンサート。大阪で秦さんの音楽が楽しめるのはここABCホールだけ。ワンアンドオンリーな素敵な歌を、是非!めっちゃ面白いです。音楽会だと思わないほうがいいです(いやもちろん音楽は本場NY仕込みなんですが)。ちょっと平たい言い方をすると、「女性版綾小路きみまろ」みたいなところがあります(秦さん怒らないでください、・・・なんてこと云ったらきみまろさんにも悪いか)。

■15日(月)は、「第36回 サンデープロジェクト・フォーラム」。ご存知田原総一朗さんを司会に、平松大阪市長ほかの面々が「世界の挑戦 ニッポンの再起」というテーマで語り合います。(観覧申込受付終了)

■16日(火)は「新婚さんいらっしゃい!」2本録り。永年毎週火曜のお昼に1本ずつ録っていた「新婚さん」ですが、この春から、ついに2本録りになりました。大人の事情ってやつですね。でも ご存知のように山瀬まみさん、7時から日本テレビの生放送を抱えておられるので大変です。

わるい_1.jpg ■17日(水)は伊藤えん魔プロデュース「悪いヒトたち。」の小屋入り。公演は18日(木)~22日(月)です。関西小劇場界のカサ高い人たち、もとい、重鎮というか、座長・幹部クラスが揃ってのプロデュース芝居です。日曜よるの部は何やらイベントが予定されていたりして・・・楽しみですねっ!

 

  ・・・つうわけで、ほんと混沌とした状況が続いています。ま、頑張りましょう■あ、さっきカンニング竹山さんが、「ホントいいホールですね~」と気に入ってくださいました。んじゃ、東京の若手芸人引き連れて、爆笑ライブやってください!是非是非(艦長)

各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2009年06月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30