スタッフブログ
RSS2.0Atom0.3
NEW ENTRY
最新スタッフブログ

【折り込み情報】劇団まげもん公演

4月も半ばとなりました。

そろそろゴールデンウィークのお天気予報が気が気じゃないABCホールです。
中之島春の文化祭2018はホール内のみならず、晴れていればほんとうに気持ちのよい風がふく、
リバーデッキでも心地よい音楽とこだわりの飲食ブースがならんで、ぐるっとまるごと楽しめる2日間になるのです!
どうかみなさま日ごろの行いをよくしていただいて(?!)晴れることを祈っておいてくださいませ!

もうすぐ司会者も発表しますね!
※今年は上田剛彦アナウンサーではございません・・理由は「上田剛彦 キャスト」で御調べください(笑)


さて、4月はあと2公演。
劇団まげもんさんの折り込み情報が整いましたのでご希望の方はご参照くださいませ。

劇団まげもん「よいではないか20」
4月19日13:00~1100部

ご希望の方は上記日時に直接ABCホールロビーへお越しください。
後ばさみはできませんのでご了承くださいませ。

余談:劇団まげもんさん、その名の通り「まげもの」のお芝居をずっとされてきたのですが、この「よいではないか」シリーズが「20回目」にしてなんと・・・「まげを結わない」そうです・・・(乗組員N)

劇団アカズノマ旗揚げ公演「露出狂」木曜日から

明後日の初日を前に劇団アカズノマのスタッフが本日小屋入りされました。

「アカズノマ」はNMB48の石塚朱莉さんがプロデュースする劇団で、今回が旗揚げ公演になります。旗揚げに選んだ作品「露出狂」は、劇団「柿喰う客」が2010年の5月に初演した作品で、その後、パルコ・プロデュース公演等でも上演され、コミック化もされて話題になりました。今回は、石塚さん自身がこの作品を熱望したとのこと。

「新興強豪校として名を馳せる県立高天原女子高校サッカー部。驚異的な結束力を誇るこの部にはチームワークを維持する為の[鋼の掟]が存在するという。部活という閉塞的社会で巻き起こる女同士のプライドを賭けた泥試合!!ダマせ!蹴落とせ!這い上がれ!こんな青春に誰がした!?夢と希望と皮肉と悪ノリが支配する「柿喰う客」の新作本公演は、オール女性キャストでお送りする愛憎×群像×スポ魂活劇!!」(柿喰う客初演時のHPより)

今回は、柿喰う客の七味まゆ味さんが演出・出演。一部キャストはオーディションで決定し、関西小劇場を中心とする個性的な女優たちが入り乱れる舞台になりそうです。木曜から日曜までの7回公演。金曜夜だけキャストを入れ替えての公演です。劇場でお待ちしています!(艦長)                

アカズノマチラシ.jpgのサムネール画像のサムネール画像

劇団アカズノマ
「露出狂」

会場:ABCホール

412日(木)15/19

   13日(金)19

    (乱痴気公演)

   14日(土)13/18

 15日(日)12/16




【折り込み情報】劇団アカズノマ「露出狂」

本日、劇団壱劇屋のみなさんが小屋入りされ、
WORDLESS×殺陣芝居「二ツ巴」の舞台セットが組み上がりました!

壱劇屋さんは4月6日(金)~8日(日)まで、計6ステージの上演です。
(上演時間は1時間強を予定しております)

千秋楽8日(日)17時の回は完売となっているようですが、
他のステージはまだお席があるとのこと。
台詞なし・殺陣のみで構成される物語は観ごたえ抜群間違いなし!ぜひお観逃しなく!!
◆各日の当日券情報はABCホールTwitter(@abchall_osaka)にて改めてお知らせします。
 


◎演劇関係の皆様へ

来週末 4月12日(木)~15日(日)まで上演の
劇団アカズノマ 旗揚げ公演「露出狂」
チラシ折り込みはライトアイ一括委託となっております。

ライトアイ チラシ折り込み代行サービス

申込締切:4月8日(日)24時
納品締切:4月9日(月)12時
※有料です。

劇場での一斉折り込み作業は行いませんので、
ご希望の方は上記URLよりお申込みくださいませ!(乗組員A)

文化祭2018屋外ステージ!

中之島春の文化祭2018
屋外ステージ 出演者発表!!


いよいよ明日(4月1日)よりホール内のチケット予約が
開始されます!
しっかり1日6時間強を共に過ごすぞ!というお客様は
1F席1日通し券を!
お目当のところを狙って見るぞ!というお客様は
2F席ブロック券をお求めくださいませ。
当日券も各種ご用意いたしております。
もしご予約されたお客様でキャンセルや枚数の変更ありましたら
是非その方々のためにもABCホール事務所までお電話くださいませ。

特設サイト


さ!文化祭はホール内のみではございません!
今年もダイナマイトしゃかりきサ〜カスさんが素敵な音楽を
集めてくださいました!
どうぞリバーデッキステージもお楽しみくださいませ!

5月4日(金祝)
12:30〜

ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
Permanent Fish
Psalm
Cooley High Harmony

14:30〜
シマクマガンホーズ
イトウナホ
山田タマル
VOJA-tension

16:30〜
Bloom works
男はくさいよ
オカダユータ
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス


5月5日(土)
11:20〜

ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
男はくさいよ
human note
VOJA-tension
佐合井マリ子

13:30〜
H2
taraB
うしをみやこ
チキンガーリックステーキ

15:30〜
ボイリミ
ヤンバラー宮城
The Voice of West Harlem
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス

各団体20分、入れ替わりで心地よい音楽を
届けてくださいます!
どうぞこちらもこだわりの飲食テントと合わせて
お楽しみください!


晴れると・・・いいなぁ!!!!!(願)

10年目!さらに新たな出会いの場所になりますように(乗組員N)

MONO「隣の芝生も。」明日から!

明日初日を迎えるMONOの「隣の芝生も。」のスタッフが本日小屋入りされました。

元ヤクザが始めた探偵事務所と、若い子たちが始めたおしゃれなスタンプ屋さんが、古い雑居ビルで隣同士にあり、それぞれの会社の話が別々に始まって、それが徐々に絡まっていくという、いかにも面白いことが起こりそうな設定。今回は純粋なエンターテイメント作品を目指したとのことで、探偵事務所の方はMONOのメンバー、スタンプ屋の方は今回ゲストで参加する、若い5人の俳優が演じています。2つの世代の役者達が舞台上でどんな刺激的なぶつかり合いを見せてくれるのか、注目です。

MONO主宰の土田英生氏は、4月から始まるテレビドラマの脚本も担当したそうで、MONOファンにとっては贅沢な春になりましたね.。まずはABCホールでお待ちしています!(艦長) 

MONO「隣の芝生も」ビジュアル.jpgのサムネール画像











MONO

「隣の芝生も。」

会場:ABCホール

323日(金) 19時半

   24日(土) 14/19

   25日(日) 14

   26日(月) 19

   27日(火) 18時半

各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2018年04月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30